![]() |
| ■ カートを見る |
この度は、トチギヤさんとの始めての取引だったので、正直、少し不安があったのですが、商品が無事届けられたときは、大いに安心しました。既に2回のイベントで射的でお菓子だけではなく、他のグッズも取れるようにしたので、大好評です。ただ、物を買うより、やっぱり射的で自分の力で獲得することに興味があるようです。次の3回目のイベントでも大いに稼ぎまくってもらいますよ。 ただ大きなポテチなどは棚から下には落ちないので、紙で小さな筒を作って標的にしたので、結構、商品がさばけました。 トチギヤさんこれからもよろしくお願いしますよ!!
最高です。10種類が楽しめて、ダッシュも超スピード 甥っ子も喜んで宝物にしてくれました。イベントでは、お医者さんが感動して買い求めてくれました。「これはいいよぉ~」って!!
これはgooです。予想以上にシャボンが長い時間でてきて、その辺がシャボンでいっぱいになり、それが太陽の光を得て虹色に光るもんだから、子供も大人も感動して完売!! 今回10個しか頼まなかったので悔しい思いをしてます。再度、注文しようと思ってます。