とてもよかったです。
とてもよかったです、
有難う御座いました。
得なし
特になし
大変良かった、子供たちが喜んでクジをしていました。
大変良かったです。
使いやすい商品なのですが、もう少し安いと良いと思います。
納品指定日が注文日と近く、間に合うか心配でしたが予定通り商品が到着し、助かりました。ありがとうございました。
2,3本不良品が有りましたが、その他は子供たちも喜んで夜の映画会の時には会場に持って来て遊んでいました。有り難うございました。 来年も又、子供たちが喜ぶような商品を提供して下さい。
カートへ
▲