お客様の声

174 / 611ページ(全6109件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけのこ様
2017/07/24

女の子用としての商品はこちらしかありません。
できれば40個、50個の商品があってもいいかもしれません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パルフェール様
2017/07/23

今度のお子様イベントのくじ引きでアンパンのお面をあげようと思っています!喜んでもらえると良いな~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パルフェール様
2017/07/23

今度のお子様イベントで、型抜きをしようと思っています!親御さんに懐かしいと思ってもらえると思うので、親子で楽しめると思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パルフェール様
2017/07/23

ミニオンのパンチヨーヨーは、丈夫で可愛いので、お買い物していただいたお客様にプレゼントしています!すごく喜んでもらえるので、また、違う柄が出たら買いたいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし フローラルアイランド様
2017/07/23

カエルは、男の子が喜んでくれればいいのですが・・・。
その他の動物は、いいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ フローラルアイランド様
2017/07/23

今まで、アヒルしか購入したことがなかったのですが、ペンギンの色もかわいらしくて良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ フローラルアイランド様
2017/07/23

定番のかわいらしさで、誰からも好評です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チョロちゃん様
2017/07/23

近所の業者さんが閉店してから、とちぎやさんにお世話になっておりますが、対応が早いので助かっております。今後ともよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チョロちゃん様
2017/07/23

近所の業者さんが閉店してから、とちぎやさんにお世話になっておりますが、対応が早いので助かっております。今後ともよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チョロちゃん様
2017/07/23

近所の業者さんが閉店してから、とちぎやさんにお世話になっておりますが、対応が早いので助かっております。今後ともよろしくお願いいたします。

174 / 611ページ(全6109件)