可愛くて子供達は大喜びでした。
施設の忘年会でビンゴの副賞として利用させていただきました。大変盛り上がりました。また利用したいと思います。
いつも少量でも対応していただいて感謝しています。以前は車のおもちゃ10センチ前後のチョロキュー式の走る車があったが最近は全然見ない。欲しいのでよろしく。
対応が早く満足です
カートへ
▲