![]() |
| ■ カートを見る |
迅速な対応をしていただき、商品にもまったく問題等ございませんでした
とても良い買い物をさせていただきました。
ハロウィンの季節にはちょうどよく値段も手ごろだと思います。
手提げ袋なので子供に渡しやすかったです。イベントごと購入
したいと思いました。
いろいろな形の物があり、大人でもわくわくするものでした。
ただ、浮かべてすくう時、大きすぎてすくえない物もありました。
親切丁寧!この商品格安なのに色々入っていてとても気に入っています、ショップも内容物の変更が有るとすぐに連絡くれるので安心して買い物ができます。又イベントが有るときは利用します