お客様の声

215 / 611ページ(全6109件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うっちぃ様
2016/09/06

問題なく受け取れ定番の感じで大人気でした。
またお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うっちぃ様
2016/09/06

作った時の色は薄めの色でちゃんとメロンの香りがしました。みんな大喜びです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 恵斗様
2016/09/06

商品に対しては何の問題もありません。子供たちにも喜んでいただけました。以前予約注文する時電話で問い合わせした時に、届けてほしい希望日まで必着と注文時に記入して下さい。と言われていたので、記入して必要日直前に届いていて、凄く良かったのですが、今回は注文してすぐ発送され、電話で問い合わせると届けてほしい日指定と記入して下さい。という返答でした。問い合わせる度返答が変わるのは困ります。正しい返答で統一してほしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 泉純一郎様
2016/09/06

地域のお祭りイベントの一環として利用しております。
子どもたちのつかみどり商品として喜ばれております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 井上雅和様
2016/09/06

この度は大変お世話になりました。
担当者様の対応も迅速、丁寧でした。
何より、指定日まで時間が少なかったにも関わらず、前日に指定場所に届きました。
お陰様で楽しいキャンプになりました。
感謝致します。
有難う御座いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひのちゃん様
2016/09/06

いちご味の綿あめは子供達に大人気でした。合わせて購入したブルーハワイと混ぜて、トロピカル綿あめも好評でした。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タマ様
2016/09/06

自治会の祭で毎年ワタアメを出店しつるのですが、今年の少年部部長が私の担当になり、例年白ザラメによるワタアメなので貴社のいろいろな色のワタアメを注文しました。仕事もあり、5日前の注文でしたが、迅速な対応に驚きました。ありがとうございました、おかげさまで子供たちに大人気でワタアメが間に合わなく行列になる大盛況でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし akira様
2016/08/31

人気はありましたが、景品としては数が多かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし akira様
2016/08/31

夏祭りの景品としてぴったりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ akira様
2016/08/31

景品で当たると楽しいみたい。

215 / 611ページ(全6109件)