![]() |
| ■ カートを見る |
クリスマス会で3年前に初めて利用させて頂き、去年も検索していたらまた見つけ、今年は役員会で「袋もクリスマスらしくてかわいいし、値段の割にはお菓子も満足。去年と同じものが良い!」との意見が出て領収書を探して、注文いたしました。予算が少ないので、このコスパには大助かりです。
2回目の利用ですが、今回もスピーディにご発送いただき大変感謝しています。
展示会の商品として利用させていただきました。単価が安いうえに見た目が可愛く女性に大変人気で重宝しています。
また利用させていただきたいと思います。