お客様の声

260 / 611ページ(全6109件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アロハ様
2016/01/06

販促品の詰め合わせに
各種詰め合わせをしてプレゼント
可愛いし美味しいです とても良い

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ misato様
2016/01/06

クリスマス会で3年前に初めて利用させて頂き、去年も検索していたらまた見つけ、今年は役員会で「袋もクリスマスらしくてかわいいし、値段の割にはお菓子も満足。去年と同じものが良い!」との意見が出て領収書を探して、注文いたしました。予算が少ないので、このコスパには大助かりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アロハ様
2016/01/06

販促品の詰め合わせに
各種詰め合わせをしてプレゼント
とても良い

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アロハ様
2016/01/06

お客様へ販促の為 
クリスマスプレゼントとして大変喜ばれました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさおみ様
2016/01/06

幼稚園のバザーで使いました。
かなり人気がありました。良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさおみ様
2016/01/06

幼稚園のバザーで使いました。
かなり人気がありました。良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさおみ様
2016/01/06

幼稚園のバザーで使いました。
かなり人気がありました。良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤブキタ様
2016/01/06

早い対応に~感謝 感謝です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 隊長様
2016/01/06

2回目の利用ですが、今回もスピーディにご発送いただき大変感謝しています。
展示会の商品として利用させていただきました。単価が安いうえに見た目が可愛く女性に大変人気で重宝しています。

また利用させていただきたいと思います。

260 / 611ページ(全6109件)