お客様の声

267 / 611ページ(全6109件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たくちゃん様
2015/10/30

地区のお祭りのイベントくじ子供用の景品にさせていただきました。
子供だけではなく大人の人たちにも好評で、ほしいという人がいました。
全種類そろえると、とてもかわいいので私もほしくなりました。
すぐになくなってしまいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たくちゃん様
2015/10/30

地区のお祭りのイベントくじの景品にさせていただきました。
注文後すぐ発送していただきとてもたすかりました。
ありがとうございます。
女の子には好評ですぐになくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てんちょ様
2015/10/30

イベントで使用。
盛り上がりました(笑)
おいしい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤブキタ様
2015/10/29

先日は有難うございました。
又次回も宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤブキタ様
2015/10/29

すばやく親切な対応にビックリしております。
本当に有難うございます。
次回も必ず注文します。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 尾澤嘉孝様
2015/10/29

25日の足利市のふれあいの集いで使用しましたが、特に問題も無く、使えました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 尾澤 嘉孝様
2015/10/29

25日の足利市のふれあいの集いで使用しましたが、特に問題も無く、使えました。もう少し、メタル感があるのかと思ったのですが、膨らましてみると一般の物とあまり差がないような感じだったのが残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エルネコ様
2015/10/29

大きくて、美味い、大人も満足!景品にもってこいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エルネコ様
2015/10/29

味もよく、沢山入っていて、景品にもってこいです。数ある駄菓子の中で生系なのが好評。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ エルネコ様
2015/10/29

味もよく、練ることが楽しめ、しかも沢山入っていて、景品にもってこいです。

267 / 611ページ(全6109件)