![]() |
| ■ カートを見る |
柄のついた袋でしたので、中のさかなちゃんが見えないので、無色の方が良かったかなと思います。お店の対応は最高でしたよ
評価を見て、やや弱めのにしましたが、正解でした。
主人が育てためだかさんにちょっと悪い気がしましたが「メダカすくい」をやりながら、メダカを差し上げたのです。子供も大人も大喜びでした。ちょうど良いころに破れてくれて、楽しかったです。
使い終わった、輪は紙を貼って、フリマの時の値段票にします。
それから、絵を描いて、お話にも使えます。
お店の対応は最高でしたよ