お客様の声

289 / 611ページ(全6109件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ショコラのパパ様
2015/08/06

自然の味で、噛めば噛むほど味が出てくる。
ちょっと、小腹がすいたときに食べてます。
噛むと満腹感が出ますから。
もう、何回も購入してます。
ダイエットにもいいかもです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ショコラのパパ様
2015/08/06

ちょっと、癖になるわさびの味で一度食べたらやめられないです。
駄菓子の中で一番のお気に入りです。
ショップの方の対応も良くて、高感度です。
また頼もうと思ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ショコラのパパ様
2015/08/06

あっさりした味で、飽きない。
結構、長持ちして美味しいよ。
ビー玉くらいの大きさのが二つはいってて、それぞれ色んな味がして口の中がまったりしないです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ naninu様
2015/08/05

評判が良かったですよ。この12枚は前に買った後不良率が17%と書いてありました。これでは数が足りなくなってしまうので、買い足しました。でも、不良は0で結局余ってしまいましたが子供たちも喜んでくれたので良かったですよ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuuji様
2015/08/05

販促用に購入。
昔はどこの家庭にもあり懐かしく思い、購入しました。
数量も多く、価格が良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ naninu様
2015/08/05

水の勢いが結構強く手軽に子供に扱えて、大変よかったです。お祭りに参加した子供たちに配りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ B小学校様
2015/08/05

小学校の学園祭で子供達がお買い物を楽しめるコーナーをつくり、販売予定です。
学園祭は秋ですので子供の反応はまだ分かりませんが、こちらは個人的にはかなり気に入りました。この品でこの価格はあり得ないので、どこまで見える品かは試してないですので分かりませんがお得すぎます。ありがとうございまし。

289 / 611ページ(全6109件)