![]() |
| ■ カートを見る |
自然の味で、噛めば噛むほど味が出てくる。
ちょっと、小腹がすいたときに食べてます。
噛むと満腹感が出ますから。
もう、何回も購入してます。
ダイエットにもいいかもです。
ちょっと、癖になるわさびの味で一度食べたらやめられないです。
駄菓子の中で一番のお気に入りです。
ショップの方の対応も良くて、高感度です。
また頼もうと思ってます。
あっさりした味で、飽きない。
結構、長持ちして美味しいよ。
ビー玉くらいの大きさのが二つはいってて、それぞれ色んな味がして口の中がまったりしないです。
評判が良かったですよ。この12枚は前に買った後不良率が17%と書いてありました。これでは数が足りなくなってしまうので、買い足しました。でも、不良は0で結局余ってしまいましたが子供たちも喜んでくれたので良かったですよ。
小学校の学園祭で子供達がお買い物を楽しめるコーナーをつくり、販売予定です。
学園祭は秋ですので子供の反応はまだ分かりませんが、こちらは個人的にはかなり気に入りました。この品でこの価格はあり得ないので、どこまで見える品かは試してないですので分かりませんがお得すぎます。ありがとうございまし。