お客様の声

296 / 611ページ(全6109件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピンキー様
2015/07/22

ネットで買うと言うことに慣れていないのと日にちが無かったので電話したりとうるさかったと思いますが、対応がとても安心・親切で商品も思っていた通りの物で良かったです。
有り難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピア様
2015/07/22

いつも職場の夏祭りの景品に利用させていただいてます。毎回迅速な対応していただきありがとうございます。値段の割りには滅多に不良品もなく皆さんに喜んでいただいてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kokokiki様
2015/07/22

その節はお世話になりました。
良い思い出になりました。
こちらの質問にも直ぐのメール、お電話での対応で感謝しています。
商品は説明に有った時間よりもかなり長く輝いていました。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさまさ様
2015/07/22

光るパタ-ンが色々あって良かった。

星1つ星1つ星なし星なし星なし 野津様
2015/07/22

商品自体は、イメージ通りに仕上がっており満足しています。
ただ、欠損品が8%程度と承知していましたが、今現在で10%以上の欠損品(穴が開いている、素材の薄い場所があり割れる)が見つかっています。
今後もこの風船を発注したいと考えていましたので非常に残念です。商品の質を向上させていただくか、値段を安くしていただくか、対応を期待します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しゅり様
2015/07/22

最初の注文個数より少ない納品のなりました。その後の対応が良くて残念な気持ちもありましたが、気持ちよく購入できました。
子供達の反応も良かったです。
ありがとうございました。


残念な気持ちがちょっとあったので、星を一つ減らしてしまいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ momo様
2015/07/20

たくさん文具が入っているし、デザインもかわいいし、値段も手ごろでとてもよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ momo様
2015/07/20

とてもかわいくて、値段より、高く見えました。絶対にお勧めです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし hahanokai様
2015/07/15

思ったより小さかったので子供には描きにくいかも。でも上手に使えばかわいい柄が描けます。付属の鉛筆は質が悪かったです。値段が値段なので仕方ないですが。。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし hahanokai様
2015/07/15

紙風船と巻取は問題ないのですが、個包装の封がホチキス留め、台紙にも大きなホチキスで貼り付けてあり、幼稚園の子供に配るには危ないので取り除くのが大変でした。

296 / 611ページ(全6109件)