非常に良いです。 中に乾燥材が入っていると尚よいと思います。 ご検討お願いいたします。
商品の状態も良く発送もすごく早くてよかったです。 セーラームーンの風船は約20年前ですがふくらみましたので状態がいいです。 セーラームーンは在庫が無いみたいですがカーレンジャーはおススメです。
以前、テレビで同種の品物を見ましたから知っている人もいたせいか喜ばれました。
女の子の商品が数少ない中流行に関係なく喜ばれます。
男女共に向きますのでたまには購入したいと思う商品です。単純ですぐ遊べる楽しい玩具です。
この商品、特に気にもしていませんでしたが子どもたちにはとても喜ばれました。また、購入したいと思います。
カートへ
▲