小林 様 いつも、ご丁寧な対応ありがとうございます。 面倒な質問にも迅速にお答えいただき感謝いたします。 今後とも宜しくお願いいたします。
町内の公園掃除に参加した子供たちにプレゼントするのに、今回購入したお菓子を袋につめて渡しましたら、みんな喜んでくれました。お味も美味しくてよっかたです。
迅速な対応でとても良かったです。振り込みをしてからすぐに届き、とても助かりました。また機会があれば是非利用させて下さい。
大変良い対応していただき誠にありがとうございます。
とってもかわいらしい動物柄に子供たちも大喜びでした。 御色も充実していてまた機会がありましたらよろしお願いします。
ボリュームもあって子供が喜んでます!
他の同じ様なゼリーと違い、何色を食べても味の違いがほとんど感じられませんでした。
レンジで温めると、めっちゃ美味しくなりますよー。
楽しく、くじが出来て良かったです。
ガチャが詰まるのが難点でした。
カートへ
▲