お客様の声

306 / 611ページ(全6109件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 恵里子様
2015/05/08

小林 様
いつも、ご丁寧な対応ありがとうございます。
面倒な質問にも迅速にお答えいただき感謝いたします。
今後とも宜しくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし piroko1951様
2015/05/08

町内の公園掃除に参加した子供たちにプレゼントするのに、今回購入したお菓子を袋につめて渡しましたら、みんな喜んでくれました。お味も美味しくてよっかたです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 竹田様
2015/05/07

迅速な対応でとても良かったです。振り込みをしてからすぐに届き、とても助かりました。また機会があれば是非利用させて下さい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし inemuri415025様
2015/05/07

大変良い対応していただき誠にありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 聖心幼稚園 母の会様
2015/05/07

とってもかわいらしい動物柄に子供たちも大喜びでした。
御色も充実していてまた機会がありましたらよろしお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ haru様
2015/05/07

ボリュームもあって子供が喜んでます!

星1つ星1つ星なし星なし星なし これまさ様
2015/05/07

他の同じ様なゼリーと違い、何色を食べても味の違いがほとんど感じられませんでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし これまさ様
2015/05/07

レンジで温めると、めっちゃ美味しくなりますよー。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろゆう様
2015/05/07

楽しく、くじが出来て良かったです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ひろゆう様
2015/05/07

ガチャが詰まるのが難点でした。

306 / 611ページ(全6109件)