お客様の声

309 / 611ページ(全6109件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 北園連合商店会様
2015/04/07

商店会のまつりに射的ゲームの景品にしました、子供たちに喜ばれ大盛況でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ m.k様
2015/04/07

至急の要望にも丁寧にご対応いただき、希望日に届きました。ありがとうございました。おかげさまでイベントアンケートのプレゼントとして子供達に大人気、960本ありましたが、もう少しあってもよかったほどでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし toyken2144様
2015/04/07

最近何度も購入しました。なかなか面白いと思います。男女共に向きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スキンヘッド様
2015/04/07

大変良い物でした♪( ・∀・)良く売れてます 他の問屋さんのは人気のピンク、赤が少なくて困りましたがトチギヤさんのは均一で売りやすい?また宜しくお願いしますm(_ _)m

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニチハ様
2015/04/07

メーカーです。問屋さんの展示会で配ったところ、まず主催者が喜んでくれました。来場者も喜び「タダでいいの?」と何人かから聞かれました。「広告が入っているので、あちこちで見せびらかしてください」と言ったら「それなら任せて」と笑ってもらえました。
自社の扱う商品が少々難しいものだけに、この水ヨーヨーがきっかけでお客さまが集まってくれ、コミュニケーションも取れてありがたかったです。
何よりありがたかったのは、トチギヤさんの対応です。他社からは「その納期は不可能」と断られましたが、トチギヤさんは取り組んでくださいました。到着の伝票番号や、弊社近くの配送センターの連絡先まで送っていただけて、ご担当の方の優秀さと真摯な姿勢に感動しました。今後も是非お願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジャングルジム様
2015/04/04

幼稚園での園児誕生会プレゼント用に購入させていただきました。くまモン人気のピークは過ぎたものの、色、内容ともに低予算で大満足のいく品物でした。ほかの用途として小学校入学前のプチお祝いにピッタリかもですね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kohaちゃん様
2015/04/03

定番の味で美味しかったです。
10入の販売があるととても助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kohaちゃん様
2015/04/03

幼稚園のクラスでのランチ会に子供用のお菓子の詰め合わせで使いました。
容器がとてもかわいく、ふたがついていたのでとても便利でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kohaちゃん様
2015/04/03

幼稚園でのクラスのランチ会で子供用のお菓子の詰め合わせに使いました。
近所に駄菓子屋がないこともあり子供たちには珍しかったようでとても好評でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kohaちゃん様
2015/04/03

初めて利用させていただきました。
子供の幼稚園のクラスでのランチ会のビンゴの景品に使用しましたが、子供にも保護者にもとても好評でした。
景品のポシェットでひもがすぐとれてしまったものが1つあったのが少し残念でしたがあとは大変満足しました。
特に男の子の景品はとても人気がありました。
もう少し女子景品があればもっとよかったと思います。

309 / 611ページ(全6109件)