![]() |
| ■ カートを見る |
色使いもポップで可愛らしく、使い勝手も上々でした。ただ、一般用の普通な強さの注文でしたが、かなり強く、何匹すくってもまだいけますみたいな点はおどろきでした。当介護施設の祭りみたいな場合はよかったと思いますが、子供会や地域のイベントには質実剛健がすぎるかなぁとも思いました。楽しい商品をありがとうございました。
もう一回り大きめのサイズを予想してましたが、これはこれでとても可愛らしく、当介護施設のご利用者にも好評でした。後日残りはないのかという方がおられ、かき集めたところなんと自宅の水槽に入れて楽しんでいるとのことでした。楽しい商品をありがとうございました。
急なお願いに迅速に対応していただき
ありがとうございました。
ヨーヨーに入れる空気入れが途中で壊れてしまったのが
残念ですが、それ以外は満足です。
また何かありましたら宜しくお願いします。
紙製のレイをイベントのお客様配布用に購入しました。
思った通り綺麗で配送も早くとても良かったです。次回もまたお願いします。
振り込み手数料と送料を合わせるとちょっと痛く星四つです。