![]() |
| ■ カートを見る |
カナダ在住です。今年のハロウィンに使おうと思い、購入しました。里帰り中に購入したのですが、出掛けることが多く、日時指定でお願いしましたが、その日の午前中に無事に着きました。中身も確認しましたが何の損傷もなく、スムーズに済みました。他にもハローキティのマシュマロやコーラ味のミニラムネ、ワンピース、マリオのガム、動物型にはまったマーブルチョコも購入しましたが、商品の状態は何も問題なく良かったです。また来年もお世話になろうかと思っています。
いつも人気があり、多くの人に支持されてました、子供向けのつもりが結構年齢が上の方まで欲しがってました。また利用したいと思います。
前に持っていた物より花がちょっと小さめだったような。
いつも迅速に発送して頂けるのでとても助かります。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
この度は、イベント用品を有難う御座います。素早い対応して頂きま有難う御座いました。次回も購入する方向で居ますので宜しくお願いします。