![]() |
| ■ カートを見る |
昨年に引き続き、購入させていただきました。
職場のイベントで使用させていただいているのですが、子ども達が大喜びでした。(大人も)毎年必要な商品です♪
ぷかぷか金魚をすくうのに利用しましたが、この硬さではまだ硬いですね。プール内の流れを作れなかった点もあるかもしれませんが、次回は7号にします。
子供たちは喜んでいました。親としてはもう少し中身の質を上げていただければと少し声があがりました。でもイベントは大成功でした!ありがとうございます。
毎年夏祭りを企画するものです。子供か喜ぶもの、金魚すくいははずせないと思うも、子供の親からは生き物はすぐ死ぬし、飼育も面倒等の声、とさがしてみていたところ、この金魚を見つけ、これだと進めました。私の幼少の頃の夢がつまっているトチギヤさん、これからもたよりにしています。