他店よりしっかりしていてとても良い商品です。子供も大人にも好評です。又、買わせて頂きます。
見栄えも良く大変好評でした。 対応して下さった担当者の方も親切な対応で星五つでした。 お名前を聞いておかなかったのが残念です。 次回は鏡開きを予定しております。 その時はどうぞ宜しく!
地域のサッカー大会の景品に使いました。 外にも目先の違ったサッカー絡みの商品があれば良いです。
普通
人気あり
子供に大人気
おいしかった
カートへ
▲