![]() |
| ■ カートを見る |
注文してからのお届けがとてもスムーズで良かったです。
また次回もイベントの際にはお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
スムーズな商品のお届けありがとうございました。
イベントも楽しく行うことができました。
感謝です!
金魚そのものより、ビニール袋入りが透明ケース入りになったことにより、見た目は良くなったが、実際処分しにくいゴミが増えただけと感じます。捨てやすい以前のビニール梱包の方が良かったです。
この度は早々に商品を発送していただき、ありがとうございました。
商品を使ってみた感想は、以前フラワータイプの物を使っていたのですが、それと比べてゴムが硬く、若干使いずらいので、少し残念でした。
次回は違うタイプの物を購入したいと思っています。
その時はまたよろしくお願いします。
楽しそうに吹いて遊んでいました!異音的な音が苦手な小さな子どもや、体質の方は向いてないかもしれないので注意てすね。でも、首に提げるだけでも楽しそうな雰囲気を楽しめます。