![]() |
| ■ カートを見る |
思っていたよりサイズもあり 見映えはします。ただ、半分くらいは空気が入らず不良でした。それだけが残念です
作り自体は値段なりですが タイヤがチョロQのように走るので それをキチンと説明すると良く出ました♪ほとんど不良品もなく頼んで良かったと思います
空気を入れても 萎んでしまうのが何個かありました。輪投げの景品で 他にも数種類用意しましたが、萎んでもいいから欲しいと人気だったようです。
匂いもザラメの見た目もよく注文は入りますが、綿菓子になったときにイチゴやグレープより見劣りする感じからか売れ行きに勢いがなかったです。
匂いもよく、発色もよいので、子供たちから人気でした。ただ、食べている子たちは口の周りや手がピンクに染まって親御さんは大変そうにしていましたが‥2番目に完売しました
この度は期間が短い中での注文をさせて頂きましたが、迅速かつ確実な対応をして頂きありがとうございました。また機会があれば使わせて頂きます。