お客様の声

374 / 611ページ(全6109件)
星1つ星1つ星なし星なし星なし トン様
2013/11/20

思っていたよりサイズもあり 見映えはします。ただ、半分くらいは空気が入らず不良でした。それだけが残念です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし トン様
2013/11/20

作り自体は値段なりですが タイヤがチョロQのように走るので それをキチンと説明すると良く出ました♪ほとんど不良品もなく頼んで良かったと思います

星1つ星1つ星1つ星なし星なし トン様
2013/11/20

空気を入れても 萎んでしまうのが何個かありました。輪投げの景品で 他にも数種類用意しましたが、萎んでもいいから欲しいと人気だったようです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さき様
2013/11/17

ミニ運動会の参加賞として、購入しました。
とても喜んでいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おにきち様
2013/11/16

軽くて持ち運びサイコーでした

星1つ星1つ星1つ星なし星なし oki‐sumi様
2013/11/14

匂いもザラメの見た目もよく注文は入りますが、綿菓子になったときにイチゴやグレープより見劣りする感じからか売れ行きに勢いがなかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ oki‐sumi様
2013/11/14

とにかく大人気で早くに完売しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし oki‐sumi様
2013/11/14

匂いもよく、発色もよいので、子供たちから人気でした。ただ、食べている子たちは口の周りや手がピンクに染まって親御さんは大変そうにしていましたが‥2番目に完売しました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒナハル様
2013/11/14

この度は期間が短い中での注文をさせて頂きましたが、迅速かつ確実な対応をして頂きありがとうございました。また機会があれば使わせて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし toyken2144様
2013/11/14

スマホ型ニリニューアルされたのでとても人気がありました。次回も利用したい一品です。

374 / 611ページ(全6109件)