お客様の声

428 / 611ページ(全6109件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひよこまま様
2013/03/29

使いやすい大きさです。とても喜んですくって遊んでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひよこまま様
2013/03/29

たくさん入っていてびっくりしました。かわいらしくてちょうどいい大きさです。マイナス1なのはオレンジや赤などの色が多くて、青系が少なかったことです。それ以外は満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひよこまま様
2013/03/29

持ち手もちょうどいいです。大人でも使いやすいので気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひよこまま様
2013/03/29

使いやすいです。最初はすぐに破れてしまい失敗したかなと思いましたが、慣れてくると幼児にもちょうどよい強度でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャコ様
2013/03/26

卒業式用の首飾りの付属として購入しました。。
とても喜んでもらえました。。
しかも、知らない人にどこで買ったのかと聞かれました。。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし pinopino様
2013/03/26

イベントで行ったクイズの景品に使用しました。5色でとてもかわいいのですが、大人にはどうしても「白黒」が人気でした。(^_^;) やはりパンダは「白黒」のイメージが強いのでしょうね。モノトーンだけの消しゴムがあったら、今度追加してもいいかなと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トーマス様
2013/03/23

迅速なご対応ありがとうございました。
おかげさまでイベントに間に合いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みーな様
2013/03/19

子供のお誕生会用に購入しました。

子供たちは見た瞬間から、
大興奮!!大喜びで、盛り上がりました。
景品用の玩具は、大人から見ると正直
「こんなものをあげたら迷惑だよなぁ…」
と思うような物が多数…(すみません)
でも子供たちにとってはどれも宝物!!
大喜びでした。

来年は賞品を買い足してまたやりたいと思います。
またよろしくお願いします。

ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 成川一美様
2013/03/18

絵の出るライトは五個不良品がありましたが安いのでしかたないかなと思っています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ komachu様
2013/03/18

地味だが子供に意外と人気。美味しい

428 / 611ページ(全6109件)