お客様の声

431 / 611ページ(全6109件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうくんまま様
2013/02/21

私も子供と一緒に食べちゃいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうくんまま様
2013/02/21

冷やしても半冷凍でもいいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうくんまま様
2013/02/21

文句なしで大喜びでした。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ゆうくんまま様
2013/02/21

びりびりがすごすぎたみたい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうくんまま様
2013/02/21

息子があんこではないどら焼きに嬉しそうでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうくんまま様
2013/02/21

おばあちゃんも懐かしくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうくんまま様
2013/02/21

しゅわしゅわ娘がびっくりでした。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし オクタン様
2013/02/21

注文の時に思った以上に届くのが早くてすごく助かりました。

また機会があればご利用になりたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし toyken2144様
2013/02/20

小学校低学年男女を問わずいいんじゃないかと思います。また取り寄せたい物の一つです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 姉さん様
2013/02/19

バレンタインに友チョコであげる為に娘に頼まれて購入しました。娘の大好きなチョコでトチギヤさんでお安く購入させて頂きました。ありがとうございました。
信頼できるお店なので、またお願いしたいと思います。

431 / 611ページ(全6109件)