お客様の声

446 / 611ページ(全6109件)
星1つ星1つ星なし星なし星なし 横浜市鶴ケ峰地域ケアプラザ様
2012/11/15

かわいい商品なのに、不良品がかなり多く、穴があいてる商品が多く見受けられた。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ふかみん様
2012/11/15

ありがとうございました。
日にちが迫っている中での発注でしたが迅速に対応していただき助かりました。
中に入っているキャンディーもいろんな種類があって良かったです。
ただ、大玉のキャンディーはこどもがのどを詰まらせる恐れがあるので今回は中に入れずに他のキャンディーで実施しました。
その点で★4つにしてます。
参加者の年齢層が小学生くらいならそのまま使えたと思いますが幼稚園くらいのお子さんが多かったので…。
大玉のキャンディーはまた別の機会に使います♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ルイ様
2012/11/15

価格、量ともに丁度良く、重宝します。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし toyken2144様
2012/11/14

お父さんお母さんの小さい頃あったおもちゃが子供たちには新鮮なのかもしれません。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし toyken2144様
2012/11/14

お手軽に楽しめますが、2個セットだったらいいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ taka様
2012/11/14

大人が5~6回やっていました。大変好評です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ taka様
2012/11/14

とにかく安い。1回50円でやるとあっという間に終わります。すごく喜んでもらえる。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ハロウィン様
2012/11/13

ハロウィンで使用しました。喜んでくれました。少しひっかかると毛が抜けるのでもう少ししっかり付けられているといいなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りらっくまま様
2012/11/13

小学校のお祭りの景品にしました。
べちゃっとつぶれて元に戻るところが子供に大うけでした。
ただ、無茶な扱いをするとやぶれて水が飛び散るので
★を1つ減らしました。
普通に扱っている分には問題ないと思います。
来年も景品にしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハラボー様
2012/11/13

町内会の文化祭の利用で駄菓子の購入をしたのですが、大変値段も安く、品数もあって良かったです。来年も利用したいと思っております。有難うございました。

446 / 611ページ(全6109件)