![]() |
| ■ カートを見る |
ありがとうございました。
日にちが迫っている中での発注でしたが迅速に対応していただき助かりました。
中に入っているキャンディーもいろんな種類があって良かったです。
ただ、大玉のキャンディーはこどもがのどを詰まらせる恐れがあるので今回は中に入れずに他のキャンディーで実施しました。
その点で★4つにしてます。
参加者の年齢層が小学生くらいならそのまま使えたと思いますが幼稚園くらいのお子さんが多かったので…。
大玉のキャンディーはまた別の機会に使います♪
小学校のお祭りの景品にしました。
べちゃっとつぶれて元に戻るところが子供に大うけでした。
ただ、無茶な扱いをするとやぶれて水が飛び散るので
★を1つ減らしました。
普通に扱っている分には問題ないと思います。
来年も景品にしたいです。
町内会の文化祭の利用で駄菓子の購入をしたのですが、大変値段も安く、品数もあって良かったです。来年も利用したいと思っております。有難うございました。