あさがおの袋詰めが雑ですね、お菓子の向きがバラバラで紐結びも物によってはほどけにくいし、雑
素早い対応、感謝です。
最近の新製品。小さな子供は男女共に喜ばれました。遊び方が単純で良いですね。
同じく、大変好評でした!
大変好評で、生きているものよりいい!と喜んでもらえました!
価格も安く、納品も早いので助かります。 今後も利用したいと思います。
このゴム風船を、ここのところ数回使用していますが、一袋に1~2個穴が空いています。高い風船なので、穴あき風船あるとがっかりします。
何回か利用させていただいていますが 迅速な対応に感謝しています
紙風船同様、好評でした。 これはとても不思議がられました。
紙風船の欄にも書きましたが、好評でした。 現地の小学生に本校生徒が廻し方を教え、一人二人廻せて、大喜び!
カートへ
▲