お客様の声

159 / 611ページ(全6109件)
星1つ星なし星なし星なし星なし (^-^)様
2017/09/13

最初に出したフチが紫の袋は良かったのですが、次に出したフチが赤の袋は水漏れ多数でした。
最初は気付かずに使っていましたがお客さんが「漏れている」と立て続けに戻ってこられて取り替えていました。
その頻度が多いので「赤」をやめてフチが緑の袋に変えたのですが、それも水漏れで帰ってくるお客さんが居ましたので
御社の袋を使うのはやめて去年の在庫の袋で何とか耐えました 。
どうしましょうか?
こちらから着払いで返品するので全数検査して送り返して頂いても良いですし。
単純に代替品を送って頂いても良いですし。
単純に返金処理をして頂いても結構です。
何らかの措置をお願いします。
上記内容はメール送信もしておりますが返信を頂けておりません。
ご回答の程宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ (^-^)様
2017/09/13

好評で足りないぐらいでした。
来年は倍の量を購入予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ (^-^)様
2017/09/13

好評で足りないぐらいでした。
来年は倍の量を購入予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ (^-^)様
2017/09/13

好評で足りないぐらいでした。
来年は倍の量を購入予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SUN様
2017/09/12

お祭りの夕方以降に販売しようと思っていましたが
ポップに載せていた為、昼間のうちに
すぐに売り切れてしまい、もっと多くを注文してれば
良かったと思いました
パンチングヨーヨーツムツムも好評でした
また機会があれば御社より購入したいと思います
ありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SUN様
2017/09/12

夏祭りで使用しました
あっというまに売り切れ大変好評でした
御社の対応も早く感謝しております
ありがとうございました

星1つ星なし星なし星なし星なし めめ様
2017/09/12

スライムと言うより、粘りが強すぎて、完全に手から取れません。一回触ったら最後、納豆のようです。入れ物は可愛いのですが、最終的にウェットティッシュで拭くか両手を擦り合わせてポロポロさせた後手を洗うしかないので少々難ありです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めめ様
2017/09/12

ラムネが一粒、食べやすいく、スクラッチも子供達に大好評です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちび様
2017/09/11

ポップコーンの中では一番おいしくて好き。塩分が多くてお塩がとても感じられて普通のとはまた違う味わいで、何袋も食べてしまう。

159 / 611ページ(全6109件)