![]() |
| ■ カートを見る |
二度目の利用になります。
急なイベントに参加しなければならなくなり、夜にネットで注文したのですが、早速翌日には発送してもらえて、大変助かりました。
ぜひ、また利用させてもらいたいと思います。
ありがとうございました。
光るボンボンヨーヨーですが
今年は不良が多かったです。
1箱の5個ぐらいダメでした はずれですね
まー不良はつきものですが ちょっと多いかと・・・
来年も多分発注するので改善出来たらいいなと思います。
なお、毎年8月に縁日をするので 光物出来れば
¥50から120円ぐらいのも種類増えると助かります。
松坂
ヨーヨーを差し上げた方々には、とても喜んで頂けましたが、購入者としては、不良品が有るのは承知で購入していますが、12個中2~3個程光らないのがあり、差し上げる事が出来ずとても残念でした。来年は、また別な物を探したいと思います。
毎年水ヨーヨーは購入しています。
ほかにもまとめて購入していましたが、今回はその都度担当が購入していました。種類も豊富で早くて助かります。今後も納涼祭があるかぎり利用させていただきます。やはり送料もかかるので、まとめて注文するように心がけます。
価格帯やセットの内容が良かったので購入させて頂きました。
ヨーヨーを作ってお祭りに参加したのですが、ヨーヨーが2時間程でしぼむ物が何個かありました。