お客様の声

285 / 611ページ(全6109件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 納涼祭様
2015/08/20

お店の方々の対応が早く、また商品も問題なく説明もわかりやすかったので非常に良かったと思います。
また利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし KJ様
2015/08/19

昔からあるペタペタマンですが、とても好評でした。

星1つ星1つ星なし星なし星なし KJ様
2015/08/19

見た目が可愛くて良いのですが、120個中15個が不良品でした。15個といえば1ケース以上・・・。残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kei様
2015/08/19

子供も大人も大好きうまい棒
いろんな味に迷うけど明太味が一番好き

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ろぼろ様
2015/08/19

ゴムがたくさん入っていてボリューム感があります。子供たちの反応が楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ろぼろ様
2015/08/19

3種類のひかり方があり、楽しい!花火大会に持っていき夜道を照らすのにも重宝しました。9月になってからのお楽しみ会の景品に使うので時期的にどうかな?とは思いますが、子供たちには人気があるのではと思っています。反応楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ろぼろ様
2015/08/19

お買い得品だったのでお得感がありました。こういうのが狙い目ですね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らんらん様
2015/08/19

夏祭りの出し物の一つとして使用しました。
子供はもちろん、大人も楽しめました。
残りは通常のレクで使っていますが、高齢者も
集中できて良いと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 西村様
2015/08/18

迅速な対応有難うございます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし まっきー様
2015/08/18

かたぬきは喜んでいましたが、まずかったそうです。

285 / 611ページ(全6109件)