![]() |
| ■ カートを見る |
賞味期限の確認などの問い合わせにも、迅速に回答いただき、発送も指定納期通りで、安心して取引できました。また、機会ありましたら、よろしくお願い申し上げます。
注文品の欠品の連絡も早く、その後も代替品の対応を迅速に行なって頂いたお陰で、何とか期日迄にお菓子を用意することが出来て助かりました。次の機会にもまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
凧手作りと凧上げ大会のために、80個購入しました。不良品(以前購入した他店の商品はコイルが割れていたり、糸が絡まっていたり散々でした;)もなく、80機の凧が大空を飛ぶことができました。
ありがとうございました。
味に問題はありませんが、イチゴと出来上がりの色が同じような感じなので、欲を言うと、出来上がりの色にはっきり違いが出ると助かります。
初めて食べましたが、とてもおいしいです。
ブタメンが売り切れなので仕方なく買ったんだけど、おいしい。
焼きそば的な作り方するともっとおいしいですね、カップメンでもおいしいですが。
この時期、温まります