![]() |
| ■ カートを見る |
お店のイベントで使いました。
何の絵柄が入ってるかわからないところが、
さらにわくわくするようで、子供たちに大好評でした☆
価格が安く購入させていただきました。
空気を入れるふくらまし物は、ビニールの張り合わせ不良や、小さな穴による不良品が、多く含まれます。
不良品の割合に関する注意事項が記載されていますので、納得した上で購入しましょう。
かなりの確率でふくらまし物は不良品が、含まれています。
必要数がある場合、4割増しくらい多めに購入することの検討をお勧めします。
お子さん連れの方に差し上げると喜ばれます。
先ずは大きさ、次に音。びっくりされます。
6個購入しましたが、すべて旅に出ました。
また購入したいアイテムです。
お店の対応はとても良いお店だと思います。
いつもサイトを楽しみに見ています。
またお世話になります。
ホームページでみつけて注文させて頂きました。
初めてでしたが、とてもわかりやすくてよかったです。
注文してから、すぐ返信があり予定通りに納品してもらえて
安心しました。
クリスマス会で使いましたが、子ども達もとても喜んでいました。
また、次の機会も利用したいと思っています。
輪投げやさんの輪投げは、勤めている会社のお祭りで昨年も使用しております。昨年、1レーンでは足りなかったため、購入しました。本年も、来場されたお子様に好評でした。金額は5,000円くらいと、会社の費用としては、値が張る感じもしますが、一度買っておけば、次年度以降も使えます。毎年、職場でのお祭り等があれば、輪投げの景品を買いに行くのみで済みます。
サンタの袋がかわいい。値段の割りにボリューム感もあり満足。
入っているお菓子も、駄菓子だが、味も良い。
昨年は、別の業者に頼み、大きさのイメージが掲載写真と異なっていたが、貴社はイメージどおり。子ども受けも良く、来年もお願いしたいと思う。