毎年、いろいろ注文させて頂いておりますが非常に迅速で丁寧な対応で安心して注文させてもらっています。今後とも宜しくお願いします。
迅速な対応ありがとうございました。商品も満足しています。
いいです
子供達にはとっても好評です。 またお願いします
イベントの最後に打ち上げました 思ってたより少し迫力にかけましたが、まずはよかったです
大変早くに送って頂き助かりました。 商品も子供たちに大人気でした。 またよろしくお願い致します。
ギリギリの注文に対応していただき、夏祭りに間に合いました。大盛況でした、ありがとうございます。 また、よろしくお願いします。
ちょうどいい強さでした。
カートへ
▲