GOOD!
子どもたちが喜んでおりました。 とてもよかったです。
おもちゃの金魚すくいは、やっぱ7号ですね。
お客様からのご依頼にて購入させていただきました。 催し物の景品としての使用でしたが商品の価格等大変満足いただきました。今後いろいろな場面でみなさんにご提案したいと思います。注文から到着までの時間も大変早く助かりました。
売れませんでした、ペイントがはげているとかで交換いまいちでした。
注文後、すぐに対応していただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
地元のお祭りの景品として毎年トチギヤさんにお世話になっています。 この度のフラッシュペンダントも子供たちには大人気でした。 また次回もお願いしたいと思います。
スーパーボウルと一緒にこうにゅうしました。 とても喜んでいました。
袋からあけてからは、しばらくゴムのにおいがしていました。 夏祭り用に購入しましたが、子どもは大喜びしていました。
とても喜んでいました。 また利用したいです。
カートへ
▲