お客様の声

396 / 611ページ(全6109件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 熱中先生様
2013/08/28

学習塾に通ってくれている子どもたちに、夏休みのプレゼントとして配ったら、みんな大喜び! 中には、「妹や弟の分もください」「彼女にあげたいのでもう一つもらえませんか」という中学生、高校生も。どの子も首から吊り下げて、ピカピカ光らせながら、家路につきました。夏の思い出の品になったようです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし なかま様
2013/08/28

子どもたちの食い付きは良いです。ただ、シャボン玉液が減ると吹き出し口に液をつけることが出来ない(特に小さい子どもは)ので、構造上の問題が潜んでいます。

星1つ星1つ星なし星なし星なし なかま様
2013/08/28

縁日で販売しました。可愛いデザインで、砂場道具入れ等に使うであろうと絶対に売れると思ったのですが、全く売れませんでした。バザー等で売る方が良いかも。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なかま様
2013/08/28

やはりドラえもんは子どもたちに人気で、遠くからでも目を引くようです。その分外れくじを引くと可哀そうになるのですが、中には当たるまでくじを引く子も多数いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 南友会様
2013/08/28

迅速に対応して頂き、ありがとうございました。
商品、価格、共に満足できました。
また、宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆか様
2013/08/28

去年からお世話になっています。大満足です!
また機会がありましたら宜しくお願いします。

星1つ星なし星なし星なし星なし 楠地区社協様
2013/08/28

毎年、子供たちが楽しみにしているくじでしたが・・・
何個か景品がついていませんでした!!
とても残念です。

星1つ星なし星なし星なし星なし 吉野様
2013/08/28

不良日が多すぎて困った! 光らない、接触不良など60本のうち、20本以上に不良品がでた。

返品も8日以内で出来ずに困る。大変不満足です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ akbhiro様
2013/08/27

とても購入者に評判よかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クッキー様
2013/08/26

対応が良かったです。また利用したいと思います。

396 / 611ページ(全6109件)