![]() |
| ■ カートを見る |
子供にせがまれ購入しました。屋台のものと同じものが箱の中にぎっしりで子供達は大興奮?
私も一緒に遊びました。とても楽しめました?
購入して良かったです(*^_^*)
1袋に3色入りなので、きれいさ3倍楽しめます。特に白がブルーになるのはきれいでした。3つつなげてネックレスにしたり、遊び方もいろいろできます。
全部種類の違うキャラクターのヨーヨーだったので、子どもも大人も大喜び!!でも、20入り×6袋買って24個が膨らませてすぐしぼんでしまったり、1時間くらいのうちに徐々に空気が抜けてしまって、使えませんでした。ヨーヨーの端が明らかに切れているものや穴が開いているとわかるものも入ってました!!!安いから仕方ないかなと思いながらも不良品が多すぎました。6袋買って1袋分は使えなかった計算になります。
幼稚園のイベントで使いました。
特に白いアヒルちゃん、大好評でした!
迅速かつ丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
また入り用の際はこちらでお願いするつもりです!