お客様の声

398 / 611ページ(全6109件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sachiko様
2013/08/21

色や形がいろいろあって、子どもたちは大喜びでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sachiko様
2013/08/21

思ってたよりも簡単に作ることが出来ました。
職場のイベントで使用したのですが、とても好評でした。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ AIKO様
2013/08/21

子供にせがまれ購入しました。屋台のものと同じものが箱の中にぎっしりで子供達は大興奮?
私も一緒に遊びました。とても楽しめました?
購入して良かったです(*^_^*)

星1つ星なし星なし星なし星なし ひろくん様
2013/08/21

1本上がってから2本目が上がるまでの間隔がありすぎ、5本打ち上げるまでに時間がかかりイマイチでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひろくん様
2013/08/21

女の子に大変好評でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろくん様
2013/08/21

たいへんきれいなので、毎回購入しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろくん様
2013/08/21

この花火は勢いがあり大変きれいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミッフィー様
2013/08/20

1袋に3色入りなので、きれいさ3倍楽しめます。特に白がブルーになるのはきれいでした。3つつなげてネックレスにしたり、遊び方もいろいろできます。

星1つ星1つ星なし星なし星なし ミッフィー様
2013/08/20

全部種類の違うキャラクターのヨーヨーだったので、子どもも大人も大喜び!!でも、20入り×6袋買って24個が膨らませてすぐしぼんでしまったり、1時間くらいのうちに徐々に空気が抜けてしまって、使えませんでした。ヨーヨーの端が明らかに切れているものや穴が開いているとわかるものも入ってました!!!安いから仕方ないかなと思いながらも不良品が多すぎました。6袋買って1袋分は使えなかった計算になります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめ様
2013/08/19

幼稚園のイベントで使いました。
特に白いアヒルちゃん、大好評でした!
迅速かつ丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
また入り用の際はこちらでお願いするつもりです!

398 / 611ページ(全6109件)