お客様の声

400 / 611ページ(全6109件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yachiyo様
2013/08/16

可愛けどだいぶん小さい女の子限定になっちゃいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし yachiyo様
2013/08/16

すごい人気です。
当たりの中に小さいものありすぎの気がします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴかりん様
2013/08/15

今年で3回目です。こちらの街では、年々、駄菓子屋が姿を消していて、私の地域では1件ありますが、昔ながらの駄菓子が数少なくなり、紐を引く商品はありません。年に1回、そういう商品がある事は珍しいようで、毎年人気で早く売り切れてしまうほどです。
今年は特に商品の内容が良かったと思います。毎年楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴかりん様
2013/08/15

昨年好評でしたので、今年も購入しました。
やはり今年も好評で、なぜか女の子にも好評で、何回も並んで、
くじを引いてくれる子供が多かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アキラ様
2013/08/15

廻し方の意外性で、お客様の評判が良かったです。今回の一番人気でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アキラ様
2013/08/15

顔文字という現代風の可愛らしいデザインで良く売れました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アキラ様
2013/08/15

可愛らしいデザインで良く売れました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アキラ様
2013/08/15

スイッチの接触がちょっと悪いのもありましたが、良く売れました。
来年も購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし アキラ様
2013/08/15

商品自体はお客様の受けも良かったのですが、ハンドルと本体をつなぐ部分の破損や、電池が消耗していたのがありました(7~8個)。
電池の封印タグの抜けかかっているのがあって(他の承認でも)、消耗していたのだと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小春様
2013/08/14

犬用に「夜のお散歩時に使用する」ために購入しました。
夜道に犬の存在を周知できる、とても良いアイテムなので重宝しています。
犬友達にも好評で、気前良く差し上げていたら数も少なくなりつつありますので、また折を見てリピートしたいと思っています。
店長様、くれぐれも在庫切れ無きよう宜しくお願いいたします。

400 / 611ページ(全6109件)