保育園の行事に使い大好評でした!
たのしそうな雰囲気で良かったです。。
中型です、大きく役にたちませんでした。。
かんたんタイプ キャッシュバックで乗ってきました。。
園児がお客でした、小学生・中学生はダメでした。。
こうひょうだったがもう少し何度の高い所品があってもいいと思う。
24本中4本が電池不良! 「不良率17%はご容赦下さい」と言われていますが、 やはりその通りの不良だったかと思うと、 二度と購入したくない気持ちでいっぱいです。
カートへ
▲