![]() |
| ■ カートを見る |
不良品が1個だけしかなかったし、保育園のお祭りで使ったのですが、去年は、ディズニーキャラクターあまり人気なかった事で少なめに注文したのですが、今年は人気であっという間に、なくなりました。
凄く可愛くて、私の子どもも、モンスターズインクのサリーをとってました。来年の役員さんにも、おすすめしたいと思いました
今回綿菓子を400本作る予定です。安全スティクだと子供に安心して食べてもらえるのでこの
商品を探していました。
200枚頼んで一枚割れてたんですが
学祭で
全部うることができて本当によかった!
ありがとうございました!