お客様の声

407 / 611ページ(全6109件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ママン様
2013/08/01

値段も満足です。ビニール袋でもよかったんでしょうが、やっぱりコレがあると雰囲気が出ますね。送料が高いのでまとめての時しか買えないです。メール便で少し送料が安くなればいいなと思いました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ママン様
2013/08/01

300個のスーパーボールって聞くと多いって思いますが、実物は「アレ?思ったより少ない」って思いました。コメントに1000個くらいあっても良かったと書いてありましたが、確かに!って思いました。内容的にはとても満足しています。スーパーボール特有のニオイはなかなか取れないですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ママン様
2013/08/01

大人と子供を合わせて30人くらいの行事で使いました。コメントに思ったより増える!って書いてあったんですが、イメージが湧かなかったので100g全て水につけてしまいました。13Lのバケツ2杯分くらいはかるく増えました。朝起きたバケツのまわりに何個かのぷにょがあふれ出ていました。でも、あまりふやかし過ぎて、大きくなるとそれだけ強度が弱まる気がしました。水を少しいれてすくいをしましたが、子ども以上に大人が「気持いい~。」と、手をつけてました。たくさんあるので、コップですくって好きなだけ持ってて!って感じでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ユッキー様
2013/07/31

夏祭りで配布致しました。ちょっと懐かしく大好評でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Tosi sound様
2013/07/31

地元の小さなお祭り使ったんですが子供たち、親御さんにもとっても評判が良かったです。またヨロシクお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ヒラメちゃん様
2013/07/31

本体と紙を押さえる枠がバラバラになって、紛失したり片付けるのが手間だった。

星1つ星1つ星なし星なし星なし ヒラメちゃん様
2013/07/31

空気が抜けてしまう物が4つもあり、景品の数が足りなくなってしまった。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし hiro様
2013/07/31

当たりの商品は非常に目を引きとても良いと思います。
外れの商品が贅沢だとは思いますが少しさみしく感じました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 本町1.3クラブ様
2013/07/31

今回2度仕入れましたが2度とも1/3程度が点灯しませんでした。 返品も出来ないので電池ボックスをあけ、水銀電池をサンドペーパーで錆をおとして直しました。 不器用な人たちはどうしているのでしょうか?
光物は不良品が多いですが価格の安さで+-ゼロと云った評価です。 先日で今年の土曜夜市が終わりましたが、また、来年も宜しくお願い致します。 広島.本町1.3クラブ 藤井正教

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっつ様
2013/07/31

イベントに使いました。子供たちに大変人気がありました。

407 / 611ページ(全6109件)