![]() |
| ■ カートを見る |
可愛くて猫好きにはたまらない1品だよ。
敷いて言えばもう少し頑丈ならよかった。
ちょっと力をいれて振ると飛んでいってしまう。
ちょっとチャッチイかな…
もう少し小さければ…
ボールの中のイラストが細かいのでディズニーと分かりにくいのかもうひとつ人気がなかったです。ある程度の高学年向きかも。
概ね満足ですが、去年の対応のほうが以下の点でよかったです。
1、箱の色はブルーの方が指輪が映える。
黄色だと、指輪の色が綺麗に見えにくいです。
2、丸い指輪が少し多すぎる気がしました。
3、昨年の指輪のほうがカラフルでした。