お客様の声

415 / 611ページ(全6109件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 2929様
2013/07/08

お店に来た子供たちに渡しています。
いつも喜んでもらえますので
度々注文させていただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニッシー様
2013/07/08

毎年町内会の盆踊りのイベントに、すくいものに利用させていただいています。夜のイベントは何と言っても光物です。子供たちは目をキラキラさせながらすくっています。小さい子もすくいやすいです。このシリーズが増えることを期待しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クラさん様
2013/07/01

大変子供達が喜んでいました(お母さんも)今後とも懐かしいお菓子等を探して行きたいと思います、また子供会等にも利用させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クラさん様
2013/07/01

大変子供達が喜んでいました(お母さんも)今後とも懐かしいお菓子等を探して行きたいと思います、また子供会等にも利用させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クラさん様
2013/07/01

大変子供達が喜んでいました(お母さんも)今後とも懐かしいお菓子等を探して行きたいと思います、また子供会等にも利用させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 景品手配係り様
2013/07/01

値段よりしっかりして豪華なものでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 景品手配係り様
2013/07/01

バルブ付で大正解。準備が容易でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 景品手配係り様
2013/07/01

思ったより簡単にHガス注入可能でした。少し大きいが軽い!
量も記載通りでした。値段がもう少し安くなると・・・

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 飲んでマンド様
2013/06/25

今回、梱包内容に気づいた点があり、対応についてたずねたところ、
親切な受付と迅速な対応で、とても気持ちよい取引をさせて頂きました。御礼申し上げます。
次回購入の際も、よろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 飲んでマンド様
2013/06/25

今回、同梱品に不良品があったため、対応についてたずねたところ、
親切な受付と迅速な対応で、とても気持ちよい取引をさせて頂きました。御礼申し上げます。
次回購入の際も、よろしくお願いします。

415 / 611ページ(全6109件)