お客様の声

422 / 611ページ(全6109件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし toyken2144様
2013/05/13

コマはいろいろ種類がありますが、たまにはこんな変わったコマもいいでしょう。次回も購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 藤原かよ子様
2013/05/12

本日、小学校のグランドで『スポーツレクリェーション大会』を行いました。
今まで使用していた物が、こわれてきたため、同じタイプの物をネットで見つけて購入しました。
子ども達にも、すごく好評で、楽しく出来ました!

ただ、ボールの投げ方がきついため最後の方で的が破れてしまいましたが、修繕して、また利用します。

手頃な値段で購入できて喜んでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よしママ様
2013/05/11

毎年5月の祭りの飾り付けに利用させて貰ってます。皆に大好評です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし toyken2144様
2013/05/11

以前何度か購入しましたが姿を消していた商品がまた復活しました。小物女児玩具が少ない中、貴重な商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海近様
2013/05/10

発注から発送までがとてもスピーディーに対応して頂きました。
梱包もしっかりしていてとても好印象でした。
また、ご利用させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆふちん様
2013/05/09

色がとてもおいしそう!子どもたちもとてもおいしかったと評判です!次回もまた買って!と喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆふちん様
2013/05/09

色がとてもおいしそう!子どもたちもとてもおいしかったと評判です!次回もまた買って!と喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ゆふちん様
2013/05/09

キャンディーの色がない部分が多くて、見た目が残念な感じでした。次回はベアーとフラワーを買います。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ゆふちん様
2013/05/09

キャンディーの色がない部分が多くて、見た目が残念な感じでした。次回はベアーとフラワーを買います。

422 / 611ページ(全6109件)