お客様の声

423 / 611ページ(全6109件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし ゆふちん様
2013/05/09

末等のミニカーが残念な感じでした。
次回は違う物を買います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし toyken2144様
2013/05/05

子供達の喜ばれもう何度も購入した商品の一つです。これからも購入したい商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆで落花生様
2013/05/02

アヒルのほかに、海の生き物や動物などを購入し、芝生の広場のイベント会場で無料配布しました。

子どもたちが踊るステージ前で、たくさんのシャボン玉が上がる様子は圧巻でした!

大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 昔から食べてます。様
2013/05/02

お世話になっております。
私は現在30歳ですが、昔よく食べていたキムチラーメン懐かしくて美味しくてよく注文させていただいております。

味は美味しいままなのですが、私は袋を裂いて開けるタイプではなく、開いてあける方なのですが
最近袋が開封しにくい時があるような気がします。
糊?が強すぎ?なのでしょうか。


あと、代理で当時食べてた友達などから
購入を頼まれるのですが
20年以上前に食べてた時には
もっとお菓子に粉末が沢山かかってた気がすると、口を揃えて言われます。
食べ終った時に指に唐辛子の粉末のような物が沢山付着してたのを覚えております。
気のせいかもしれませんが・・

これからもできるだけ昔のままの味で生産できる事を期待しております。

また購入させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし おがちゃん様
2013/04/30

ロボットハンドがすぐに1つ壊れてしまいましたが
子供たちは大喜び!!
みんな集中して自分の好きなお菓子をつかみ取っていました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆう様
2013/04/30

2度目の購入ですが、2度とも早急に対応をしていただき、
梱包も丁寧で助かりました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆう様
2013/04/30

2度目の購入ですが、2度とも早急に対応をしていただき、
梱包も丁寧で助かりました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆう様
2013/04/30

2度目の購入ですが、2度とも早急に対応をしていただき、
梱包も丁寧で助かりました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆう様
2013/04/30

2度目の購入ですが、2度とも早急に対応をしていただき、
梱包も丁寧で助かりました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆう様
2013/04/30

2度目の購入ですが、2度とも早急に対応をしていただき、
梱包も丁寧で助かりました!

423 / 611ページ(全6109件)