これはいいです
写真より実際に届いた商品がとても素晴らしく、金額以上のお品でした。大変満足致しました。また利用させて頂きますね。
ライフ゛で、使用したけど、途中でライトが付かなくなったり、消すときに消えなかったりするのが多かったです。
娘の誕生日会で使わせていただきました。庭に隠して、子供たちに探してもらうというゲーム形式にしたのですが、とっても喜んでもらいました。
穴が開くことなく、大満足です。
風船口の穴が3個ほどあり、残念でした。でも、これくらいで済み、満足です。
これはいい
今までペンダント型シャボン玉の中ではこれが 好まれていました。またの機会にも購入したい品物の一つです。
番号が打ってあるほうが見つけやすい
ハズレが多かったですが孫が楽しんでいました
カートへ
▲