お客様の声

437 / 611ページ(全6109件)
星1つ星1つ星なし星なし星なし kyoママ様
2013/01/16

犬のお散歩用に使っています。スマイルマークすごく可愛いです。ただこちらもロスが多すぎて、最初から付かないものや、何日か使っていると、どうやっても消せなくなるものが多すぎて、フラッシュリングの不良品の多さと相まって、テンション下がり気味です。

星1つ星1つ星なし星なし星なし kyoママ様
2013/01/16

犬のお散歩用に使っています。安くて可愛いし、公園の犬友さんで広まっています。自分で注文したのは今回初めてで、今まではお友達が取り寄せるとき、ケース単位でお願いしていました。初期のころは、割と不良品が混じっていましたが、最近はそれほどロスがなくなっていました。今回は最初から接触不良のものとか、使えないものが多すぎてがっかり。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MCZ05様
2013/01/08

迅速に対応頂きましてありがとうございました。
又の機会に宜しくお願いします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トミー様
2013/01/08

鮮やかな色がパーティーを盛り上げてくれました!発送も非常に早く、対応もスムーズでした。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 関豆腐店様
2013/01/02

こどもがおつかいに来てくれた時に、くじを引かせています。
こんなに喜ばれるとは思いませんでした。
ときどき台紙からけしごむが落ちるときありますが
また購入します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とおるくん様
2012/12/30

子供が喜びそうなものを発見しては買わせてもらっています。
(実際、子供たちは大変喜んでおりました。)
また、迅速で丁寧な発送にも感謝しています。
単品で購入できるのもうれしいです。
また、利用します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ∞美穂∞様
2012/12/28

入ってるのがほぼ一緒だった。でも関ジャニ∞だからいいや(笑

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 有村純様
2012/12/28

注文してからの対応がとても迅速で助かりました。
商品の品質もよかったです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

437 / 611ページ(全6109件)