![]() |
| ■ カートを見る |
棒付のキャンディーとわかっていたのですが、
ポケットにちょっと忍ばせておけるように、
棒のない普通のキャンディーのほうが、
よかったかぁ~。
でも、プレゼントにするにはかわいいし、いいと思います。
子ども会(小学生)のクリスマス会でビンゴの賞品として購入しました。
対応も早く、当日は子ども達に大盛況でした!
5星でもいいくらいですが・・・袋ものが男の子用がもう少しあると良かったかな?(勝手言ってすみません(T_T))
今後、又お世話になるかもしれませんが宜しくお願い致します!
今回は、親子レクレーションの賞品として利用させて頂きました!
対応も早く信頼できるお店です!!
この度はありがとうございましたm(__)m
自社での初めての展示会を行うのに利用させていただきました。
子供向けにする予定が大人の方も大喜びで参加されたので
100人分はなかったですが。。。
飴の種類もバラエティにとんでいて、とっても喜んでいただけました。
また利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。