お客様の声

439 / 611ページ(全6109件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のりのり様
2012/12/17

これは、かわいいです!少しの不良品も致し方ない。
星のみが欲しいです。検討ください!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし めい様
2012/12/14

棒付のキャンディーとわかっていたのですが、
ポケットにちょっと忍ばせておけるように、
棒のない普通のキャンディーのほうが、
よかったかぁ~。
でも、プレゼントにするにはかわいいし、いいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mei様
2012/12/14

たくさん入っているので、
この時期に家に遊びに来た子供の友達にプレゼントもできて、
とってもいいですよ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めい様
2012/12/14

同じ柄が2種類ずつ入っていて
プレゼントに最適でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 斉藤様
2012/12/14

子ども会(小学生)のクリスマス会でビンゴの賞品として購入しました。
対応も早く、当日は子ども達に大盛況でした!

5星でもいいくらいですが・・・袋ものが男の子用がもう少しあると良かったかな?(勝手言ってすみません(T_T))

今後、又お世話になるかもしれませんが宜しくお願い致します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かや様
2012/12/13

今回は、親子レクレーションの賞品として利用させて頂きました!
対応も早く信頼できるお店です!!
この度はありがとうございましたm(__)m

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆこ。様
2012/12/11

気持ち良いぐらいにものすごく速く対応
してくださいました!
ありがとうございます!!!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mine様
2012/12/11

自社での初めての展示会を行うのに利用させていただきました。
子供向けにする予定が大人の方も大喜びで参加されたので
100人分はなかったですが。。。
飴の種類もバラエティにとんでいて、とっても喜んでいただけました。
また利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

439 / 611ページ(全6109件)