お客様の声

440 / 611ページ(全6109件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クッキー様
2012/12/11

迅速な対応に感謝しています。
毎年、発表会にて利用させてもらっています。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるごん様
2012/12/11

昔駄菓子やで食べたのを思いだしながら、
懐かしく楽しい気分で食べました。
こちらは大人の方に人気があるかもしれません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるごん様
2012/12/11

中身も沢山入っていて満足です!
また購入しようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はるごん様
2012/12/11

我が家の2歳児には大人気でした!!
動物の形の入れ物が可愛かったのでしょう。

ただ、中身のチョコの量がもう少しほしいですね・・・
アッという間になくなってしまって・・・。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 亀井幸夫様
2012/12/10

思っていた以上に性能が優れていました。
子供たちにも好評でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なんくるないさ様
2012/12/08

商品がすぐに届きました。梱包も丁寧で気持ちよく受け取ることができました。ありがとうございます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あ~さん様
2012/12/06

めっちゃ、うまいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ robopeke様
2012/12/05

おいしく、見た目にもかわいい綿あめができました。
お店の対応にも満足しています。
確認メールの送信や配送も迅速で、安心してお取引できました。
複数の商品を注文しましたが、箱詰めの方法も美しく、心遣いがあり、良い印象を受けました。
配送日が指定できれば更によかったと思いますが、充分満足できる対応でした。
有り難うございました。

440 / 611ページ(全6109件)