![]() |
| ■ カートを見る |
我が家の2歳児には大人気でした!!
動物の形の入れ物が可愛かったのでしょう。
ただ、中身のチョコの量がもう少しほしいですね・・・
アッという間になくなってしまって・・・。
おいしく、見た目にもかわいい綿あめができました。
お店の対応にも満足しています。
確認メールの送信や配送も迅速で、安心してお取引できました。
複数の商品を注文しましたが、箱詰めの方法も美しく、心遣いがあり、良い印象を受けました。
配送日が指定できれば更によかったと思いますが、充分満足できる対応でした。
有り難うございました。